osagari

ベビー&こども服 おさがり交換会

第16回倉敷おさがり交換会&ハンドメイドマルシェ&ステージイベント IN 端午の節句まつり

1080 views
約 1 分
第16回倉敷おさがり交換会&ハンドメイドマルシェ&ステージイベント IN 端午の節句まつり

第16回倉敷おさがり交換会は玉島市民交流センター(倉敷市玉島阿賀崎1-10-1)で2022年5月5日に開催される~端午の節句まつり~とコラボレーションします。
もも太海賊団うたっておどってあそぼうショーもあります。
今年の「端午の節句まつり」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前に申し込みをいただいたご家族のみ参加(90家族限定)できます。
そのため、いつもの事前予約を行っておりません。
※詳しくは玉島市民交流センターHP参照。

端午の節句まつり概要
チラシダウンロード

「表紙面」
「中面」

SPONSOR LINK


・イベント開催日:2022/5/5(木)
・開演時間: 9:30
・終演時間:12:30
・主催者:玉島市民交流センター
※おさがり交換会は10:00~12:00です。
※受付は9:30~

おさがり交換会ではおなじみの作家さんが集結します。
小さいお子さまから大人まで誰でも楽しく参加できます!

出店者一覧

出店者
La・flure
内 容
・ハーバリウム
・ハーバリウムボールペン
・カーディフューサー
出店者
Landscape
内 容
オリジナルクラフトが制作できます♪
・ボート
・ペン立て
・ロボット
・ビー玉コロコロ
・時計
・ジオラマ
出店者
ルチアーナ神戸
内 容
世界に一つだけのオリジナル写真たての制作♪

倉敷市玉島市民交流センター
〒713-8121
倉敷市玉島阿賀崎1-10-1
TEL.086-526-1400
高速
山陽自動車道 玉島 15分

バス (井笠バスカンパニー・両備)
新倉敷駅 玉島中央行
新倉敷駅から文化センター入口まで約5分
文化センター入口下車 徒歩5分

電車
山陽本線
岡山~新倉敷 24分
福山~新倉敷 32分

SPONSOR LINK


☆「おさがり交換会」とは?
持込み頂けるお洋服等について。
・洗濯済みで誰かに譲っても問題のない、赤ちゃん&こども服。(新古品や数回着用程度が望ましい)
・大きなシミ、汚れ、ほつれ、破れ、ピリングが広範囲にわたるものはご遠慮ください。
・記名があるものでも大丈夫です。(気にされる方は消去、ネームタグをカットしていただいても構いません)
・衣類の季節は問いません。
・下着、靴下、スタイは新品、未使用品に限ります。
・ぬいぐるみ、おもちゃ、DVDは持ち込みをお断りしています。
・ベビーカーやチャイルドシートなど大型のものは事前にお問い合わせください。

☆どれだけ持帰っても良いの?
できるだけお一人様10点以内で必要な洋服をお持ち帰りください。
みなさんの良識を信じています。

☆その他
・持ち込み、持ち帰りの有無に関係なく入場料100円のお支払いをお願いします。(12歳未満は無料です)
・入場時にアンケート用紙をお渡しします。お帰りの際、アンケート回収BOXへ必ずお願いします。(皆様のご意見よろしくお願いします)
・プレママ・プレパパ・お孫さんのいらっしゃるおじいちゃん・おばあちゃんもご入場&おさがりのお持ち帰りできます。

おさがり服などを持ち込みいただいた方には、会場内ワークショップなどで使える100円の割引券を進呈します。!

おさがりを持ち込みいただくととってもお得です。
ベビーカーやチャイルドシート、大量のおさがりなど持ち運びが困難な場合はご相談ください。

玉島市民交流センターでおさがり服などの事前持ち込みができます。

・イベントには参加できなくても譲っていただける方。
・衣替えをきっかけにおさがりの処分に困っている方。
・不明な方はお気軽にご相談ください。

お持ち込みいただく際には、サイズ毎に分けていただくと非常に助かります。

おさがり交換会のルールに記載のとおり、おさがり服は洗濯済で誰かに譲っても問題のないベビー&こども服(新古品、数回程度使用)であることをご確認のうえ、ご持参ください。

なお、玉島市民交流センターでの事前持ち込みの受付は2022年5月3日までとなっております。

皆さまのご協力をお願いします。

SPONSOR LINK


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)